理系男子のための婚活術

普段から忙しくて、女性との出会いの少ない理系男子のための婚活術をまとめました!このブログを読んで幸せになりましょう!

モニターを利用してデートの費用対効果をUP!

さて、仮に婚活でめでたく理想の女性に出会えて、連絡先を交換できたとしても、デートがうまく行かなければ意味がありません。
女性を満足させるデートプランを考える必要があります。
デートプランを考える上で特に重要なのが、レストラン選びです。
食事はデートの中で最初に直面する最大のイベントです。料理が美味しいだけでなく、「夜景が見える」等雰囲気も重要です。名のあるホテルのレストランが理想かもしれません。

そこで、問題となるのが「値段」です(当たり前ですが…)。
「料理が美味しくて雰囲気もいい」となると、それなりに高級なレストランとなります。
ここで、お金をケチってはいけません。
理想の女性と結ばれる一生のチャンスを逃すことになりかねないからです。
しかしだからといって、何も考えずに毎回高級なレストランで食事をしていたら、お金がいくらあっても足りません。
なんせ、婚活中は何かとお金がかかりますので。

そこでおすすめしたいのが「モニター」です。
モニターとして飲食店で食事をした後、簡単なアンケートに答えるだけで、かなりのキャッシュバック(主に半額。全額キャッシュバックの場合も有)がもらえます。
僕自身このモニター制度にはかなり助けられました。
僕は正直エリートでもなければ、高収入でもないため、婚活当時常に金欠でしたから。。。笑
もちろん、デート中にアンケートを書かないといけないようなことはありません。
よって、モニターであることを彼女に伏せておくことも可能です。
(僕は関西人なので素直にモニターであることを話して、節約術をアピール(?)しました笑。関東では評価を下げてしまうかもなので、隠しておくのも一つです)
モニターは非常にお得です!活用しない手はありません!
(お金が有り余っていて、アンケートの煩わしさが優先の方は別ですが…。羨ましい(´;ω;`)ウッ…)
お住いの地域によっては、モニターの募集があまりない地域もあるかも知れませんが、是非一度調べてみてはいかがでしょうか。
下記広告から簡単に登録できます!もちろん登録は無料です(^^)/

 

 

<モニター募集がない場合は「一休」!>
しかし、モニター募集の対象は居酒屋が多く、お住まいの地域によっては、デートに向く店の募集がない場合もあります。
そこで役に立つサイトが「一休」!
全国の高級レストランを 「タイムセール」や「一休限定」などでお得に予約できます。

モニターに比べると割引率は下がりますが、非常にオススメです。 

少しでも皆さんのお役に立てたら幸いです☆