理系男子のための婚活術

普段から忙しくて、女性との出会いの少ない理系男子のための婚活術をまとめました!このブログを読んで幸せになりましょう!

無料で性格診断

さて、婚活を始める前に、自分の性格と相性のいい相手のタイプを無料で診断してくれる便利なツールをご紹介します。約1分程でできるので、非常にお勧めです!
以下の広告から12個の簡単な質問(択一式)にクリックで答えるだけで、診断結果を入手できます。結果受信の際にメールアドレスが必要ですが、その他の個人情報は一切不要です。会員登録ではないため、後から何度も電話がかかってきて、わずらわしくなる心配もありません。

 

早速試したところ、診断結果のメールが2通届きました。
「① 性格分析結果」と「②あなたの性格に合う女性会員様をご紹介」です。
「① 性格分析結果」には、「あなたの恋愛観」や「恋愛で成功するための魅力アップの方法」
等が詳細に書かれていました。
「② あなたの性格に合う女性会員様をご紹介」には、合うと思われる相手のプロフィール
(年齢・職業等)や自己紹介等が匿名で書かれていました。
このツール、特許を取っているらしく、記載内容が的確で、見ていて非常に面白いです。
(自身の欠点も的確に指摘されており、正直心にグサッときましたが…($・・)/)
どの程度役に立つかは分かりませんが、今後の婚活のための参考程度にはなるかと思います。
是非お試しあれ☆